フロインドリーブ

なにせ娘時代の思い出なので、違ってたら御免なさい。今朝、<アサイチ>でパンの話題をやってたので、思い出した。私は昔からパンが大好き、朝はクロワッサンにカフェオレでも有ればハッピー。仕事で走り回っていた頃はデパート前に路駐して、ウインカーを出したまま、デパ地下に脱兎の如く駆け下り、ジョアンでパンを買いすぐ戻ったり、よくまあ違反切符を切られなかったよ・・・そうそう本題、二十歳の頃、雑誌でみたパンがどうしても食べたくて神戸のフロインドリーブ?という店まで行った。親戚が居たので,従妹のJちゃんを呼び出し、お店まで案内してもらった。Jちゃんも(パン買いにわざわざ来たん?)と呆れていた。今はバーゼルの明太バゲットにはまっている。いつまでも食べられるよう、歯のメンテは欠かさない。
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/21479124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by jwalk-suki | 2015-01-16 12:01 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)