成人式

三連休、映画を観に行った。シネコンとスーパーなどが併設の大型ショッピングモール。前身は国際線ビルだったので、フードコートは出発ロビーを上手く利用?している。このビルの建設計画が持ち上がった頃はすでにセントレヤ移設が決まっていたので、なんで今!税金の無駄使い!と思ったがこんなカラクリだったのね。
人出が多く、よたよた歩くより、と思い車椅子を利用した。ジイヤお疲れさまでした。お礼にラーメンを御馳走した。成人式帰りの振り袖姿のお嬢さんがちらほら。目の保養になりました。男性の羽織袴は減ったね。
出産祝いに今治タオルを買い,従妹のYさんに可愛いイヤーカフも買い、夕食用にお弁当も買って帰りました。そうそう、映画はミステリーの<ゴーンガール>。へたなホラーより怖かった・・・
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/21476543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2015-01-15 11:52 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)