戦い済んで・・・

日が暮れたね・・・皆さん、原発賛成なんだ。やっぱ経済優先なのね。
午後は鶴亀会の忘年会なので急ぎ、投票所へ、三階なのでエレベーターに乗り込むと、ご近所さんが。今年、ご主人が亡くなったせいか元気が無い?結構混み合っていた。無事、済ませ(いつもながら、裁判官審査は困る)再びエレベーターへ、入れ違いでOさん御夫婦がみえた。二人共障がい者だけど頑張って生活してみえる。特に奥さんは朗らかだ。いろんな人達の一票。投票率は五割を切っている,白票投票が話題になってたけど、私も過去二度したことが有る。入れたい人が誰もいなかったので。これって棄権になるのかなぁ?
忘年会はここ三年、同じお店、牡蠣鍋、すき焼き,金目の煮たの、等々。実はダブルブッキングで陶芸教室の忘年会も有った!最近、ミスが増えてきた。Yちゃんは最近、物忘れ外来にいったらしい。

[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/21392652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-12-15 13:39 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)