ねこ

ラジオで”ねこ”の話題を、猫じゃないよ、ねんねこ半天の事。背中がほっこりして、腕捌きが良く私も愛用してる。元詩吟仲間の手作りで、着物からのリフォームだ。この方は洋裁の先生だったらしく、なんでも作られた。博学で私の生き字引と言っても良く、たいへん御世話になった。病院でバッタリお会いしたのが最後だが、ねこを背負うと思い出す。どうかお元気で。
そのあと、山下達郎の懐かしい曲が!何十年か前は確かにこんな気持ちだったのに、人の気持ちは移ろいやすいね。昨日はきよみちゃんのコーナーで耕一さんの歌も流れた、私にはJ・バンドとボーカルは切り離せない、画竜点睛を欠くというのかねぇ?ああ、もう一度聴きたいなぁ・・・



[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/21358887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-12-03 10:57 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)