釣書

釣書、って過去の遺物らしい・・・一発変換できないし。彼女の親が身上書を出して欲しいと行って来たので、とまどっているヤホーの相談。就職試験じゃ有るまいし、という相談者。少し前までは見合い結婚では必需品だったが、今では個人情報に抵触するのかな。でも結婚するなら最低限知っておきたい、その人のひととなり。親心だと思うよ。そんなのどうでもいい、って無責任じゃないの?結婚は愛ある契約だもの。
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/21349887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hiko2012 at 2014-12-01 18:53
h-ちゃんは、渡さなかった! OKしようと
思わなかったからの理由。
Yは、堅物!今でも!健康診断書まで付けてきた!
Commented by jwalk-suki at 2014-12-02 09:50
まあね、本人に会って少し話せばおおよその事は解るもんね。お見合いと恋愛結婚の違い?堅物は今や稀少価値かも・・・h-ちゃんさんも今まで御一緒されたのだから、いいとこ有ったんでしょ。結婚生活は我慢と忍耐だね。お互いに。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-11-30 11:53 | 備忘録 | Trackback | Comments(2)