人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪は鴉の濡羽色

雨が降った午後、玄関の引き戸を開けたら、目の前に鴉がいて目が合った!ジッとしている、よく見ると首の辺りの羽が疎らで元気も無いような?思わず(カー君、どうしたの?=雄とはかぎらないよね=)と声をかけてしまった。黙ってる。そっと戸を閉めたが、やはり気になりもう一度開ける。今度は羽ばたいたが、高く飛べない、バタバタしてる。(大丈夫だよ~雨宿りの邪魔して悪かったね)と暫くほかっておいた。暗くなってから見たらもう居なかった。無事にねぐらに帰ったかなぁ・・鳥も沢山死んでる筈だけど,あまり死骸を見たことないよね。どこへ逝くんだろう?
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-11-04 18:31 | 備忘録 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場