人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い嘘

今朝の<花子とアン>には考えさせられた。飼い犬のテルの事で、美里ちゃんについた嘘、悲しませたくない,解る。今私が直面している事。いよいよ孫の手術<胆管拡張症>が迫った。お嫁ちゃんは本人には直前まで言わないでおくから私にも協力してほしいとのこと・・でも5,6歳になればある程度の理解力は有る、不意打ちみたいでトラウマにならないのか?人は辛いことも乗り越えてこそ、と思うのだが。花子も小さな嘘が大きな嘘になりヤバイ事になりそうな雰囲気で明日へ~
物言わぬ犬たちはもっと悲しい、オスカーを刺した奴、地獄へ落ちろ!過激発言で血圧上昇気味の今朝の私です。

名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-08-29 09:04 | 備忘録 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場