しょっちゅうお見舞い

Oさん夫妻の久し振りの来訪。奥さんのお土産をいただく。友人と二人でニューヨークへ行って来たとの事、Eちゃんは英会話OKなので、美術館巡りやブロードウェイミュージカルを楽しんできたそう。
お昼には、Kちゃんがパートが休みだからランチに行こう、と迎えに来てくれた。蕨餅の美味しいお店に。
午後には元陶芸教室仲間のNさんが、お茶しに来て、手作りの消臭スプレーをいただく。レモンの香りが自然で爽やかだった。
今朝は、隣の畑のMさんから、もぎたての茄子<長ーい>と胡瓜をいただく。
午後からは、電動カーのメンテナンス、15分位で音声ガイドの音量調節が終了と同時に、名古屋のHさんより
電話、(すぐ近く迄来たから)と来訪、土産にお肉をいただく。彼女はグルメゆえ、美味しいに違いない!一時間程お喋りして帰られた。トイレに入ったら、桃花台のEさんがパンを携えて~~~千客万来の昨日今日でした。少し疲れました。
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/20912974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h-ちゃん at 2014-07-17 20:01 x
こう暑くては。。。へたばるわ〜
ジョ-クさん 本当にジョ-ク上手いわね。
しょちゅう戴き物 良いですね。
Commented by 女ー苦 at 2014-07-18 11:59 x
h-ちゃんさん、恐れ入ります(-_-;)亡き父が駄洒落好きで、(又つまらんこと言ってる)と思ってましたが・・・血は争えない・・・
Commented by h-ちゃん at 2014-07-18 14:55 x
あ- この女-苦も有りか? 今日のワタシ!の事
病院3科も回りましたよ。へたばる
じょ-ク出る方は、頭が良いのですね♪
by jwalk-suki | 2014-07-16 11:35 | 備忘録 | Trackback | Comments(3)