禅問答

六年生の孫から電話。必死で訴えるのだが、よく理解出来ない?娘の話を要約するとノーゲームデイにコッソリ、ゲームをして見つかり、罰として次の日はゲーム禁止!になった、という事か??あほらしいが彼にとっては、この世の終わり!位の大事件らしい。というのは次の日、妖怪ウヲッチなるゲームの発売日。思い込んだら命がけだ。(僕は我慢や辛抱はしたくないんだ~)(なんて運が悪いんだ~)と吠えまくり電話を切った。娘も大変だ、でも退屈しない。彼は未だ五歳児位だ。ゆっくり大きくなってね・・・夏休みに会うのを楽しみにしているよ。
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/20906147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-07-14 10:22 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)