人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑感

世の中、色んな人がいるわ~あまりに目まぐるしく色んな出来事が起きるので、正直付いて行けません。まあ、ジイヤと同じで飽きんけど・・・民度が低い、のは人種ではなく個人の問題。あんなの見ると吾々もよその事、言えないよね,ヘイトスピーチ反対!サッカーもね、勝負は時の運、位に構えたほうがいいよね.暴徒化してはいかん。楽しませてくれて有難うって。この世からサッカーが無くなっても、痛くも痒くもないもん、私には。
それより大型台風が心配だ。慣れてる筈の沖縄も、吹き降りの大雨がベランダのサッシの隙間から入り、床がびしょ濡れだそう!マンションて雨戸がないらしい。こちらは今夜、要警戒です。皆様お大事に。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-07-10 18:06 | 備忘録 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場