買い物

久しぶりに、リアル買い物?元仕事仲間のH子ちゃんとランチして<新鮮魚貝類山盛り海鮮丼、デザート、コーヒー1180円!>お値打ち。その後、彼女御用達の酒屋さんでベルギービールと焼酎等購入。近くのケーキ屋さんで久しぶりに<天使のチョコリング>もゲット。このところ生協の配達とネットショッピングばかりだったからね。老夫婦二人暮らしには事足りてるが、たまにはいいね。日曜日は市民センターで和楽器、太鼓コンサートも楽しみました、すごい迫力!ライブに勝るものは無い。細胞が活性化した気分に。連れ出してくれる友に感謝。
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/20871602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h-ちゃん at 2014-07-04 10:19 x
おはよう~ございます。 スゴイ食欲!いいね!
楽しい時間も持てた事は、元気になれますね。
先日行って来ました ぼだい樹 へ 山の中ですね
緑がきれいでした。ゆっくり出来ない今のワタシです。
もも 買ってきたら、美味し~い しのおか桃て、甘いのね。
Commented by JW at 2014-07-04 17:38 x
h-ちゃんさん、毎度ありー(^^)/美味しいでしょ?って私が作ってる訳では無い。桃が終わる頃、葡萄が出ますよ。K農園の巨峰はマジ美味です。
Commented by スナフキン~~♪ at 2014-07-08 09:00 x
和楽器.太鼓のコラボ 良かったですね~~私も聞いてきました。
やっぱりライブは別世界の気分で聞けますね~大迫力で良かった~♪ 
連れ出してくれたお友達に感謝ですね~~♪
Commented by JW at 2014-07-08 12:11 x
スナフキンさん                   ライブとか、よく行かれますか?私も大好きでした(過去形)(-_-;)わが街は、昔から盛んに色んなライブを招聘してましたね。良い思い出です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-07-03 17:22 | 備忘録 | Trackback | Comments(4)