緑風

実家の墓参りに行った。これまでは自分で行ってたが、運転に自信を持てなくなりジイやにお願いした。帰り道いつも寄るレストランへ。五月のお楽しみはテラス席、ハーブ畑を見渡せる。ジイヤはチキン、私はパスタのランチ。風が心地よい。昼過ぎなので、家族連れが一組とカメラをセットした若い女性の二人組、野鳥でも?だけなので、のんびりゆっくりランチを楽しんだ。お気に入りの場所だ。夜には時々ライブも開かれる。去年は軽食付きピアノライブにEさんと来たっけ。そうそう!パスタは今の時期では珍しく,牡蠣でした~アスパラ、えんどう、ヤングコーン、青菜等がたっぷり入ってましたね。美味しゅう御座いました。
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/20745269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h-ちゃん at 2014-05-26 17:24 x
素敵なレストランのよう~ 行ってみたいな♪
でも。。。ネ 今は行けないな。 お近くでしょうか?
覚えてこ!
Commented by JWALK at 2014-05-26 18:14 x
h-ちゃんさん、お疲れ様です。こっそりお教えしますね=菩提樹=というお店です。結構有名みたいですよ。
Commented by h-ちゃん at 2014-05-27 17:26 x
有り難う〜 楽しみ♪
田舎者だから、ナイフ ほ-く は、緊張です>_<
Commented by JWALK at 2014-05-28 13:05 x
同じく。特に最近は(-_-;)マイハシ持参です。ここは気楽なお店ですよ。是非お出掛けあれ。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-05-26 10:44 | 備忘録 | Trackback | Comments(4)