荘川桜

往復四時間かけ、お蕎麦を食べに行って来た。一年一度の恒例行事。帰りにみほろダムまで足を延ばしたら、盛りは過ぎていたが、荘川桜が綺麗で、連休最後の賑わい。山々は針葉樹の深緑と広葉樹の黄緑でパッチワーク、緑色の語彙が豊富なのを実感出来る。
     はろばろと
     蕎麦食いに行く
     山わらう

この連休は、じいさんは木を伐り(金木犀が大きくなりすぎ)、ばあさんは洗濯(一階のカーテン全部)でサッパリして大満足.めでたし、めでたし・・・
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/20677047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h-ちゃん at 2014-05-07 18:57 x
こんばんは(^_^)
蕎麦食いに。。。座布団 3枚!パチパチ
荘川サクラ 見れたの〜 良かったですね。
元気 元気 で
Commented by JWALK at 2014-05-08 11:11 x
元気でも無いけどね・・・出来ることを出来るうちに、と思い。JIJIさまは如何ですか?貴女もお疲れが出ないように.義姉も腱鞘炎になり、ついに義母は特養ホームデビューです。御世話も長くなるとねぇ=
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-05-06 17:41 | 備忘録 | Trackback | Comments(2)