桜前線

桜は咲き終わった。先週出かけた南木曽では花桃と桜の競演が見事だった。日本人はパッと咲いてパッと散るソメイヨシノが好きみたい。
     三寒と四温めぐるる時なれど
     散り急ぎなん 山桜かな
しぶとい山桜も結構好きです。
おばちゃん四人でランチ会。Kちゃんのリクエストで鰻やさんへ。皆さん、ひつまぶしを注文、私はお刺身定食を。最初にメニュー表を引っかけた私がお茶をこぼし、Kちゃんが箸を落とし、食事半ばでAさんが又!其のたび店員さんに御世話を掛けた。その時の一言。(私に会いたくなったら、何時でもお呼び下さい。)いけてる~~~!
お店はTAMUROといいます。     

[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/20624365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-04-27 10:26 | 備忘録 | Trackback | Comments(0)