テルミー

ストーンズが来日中!7,8年前、ドームのコンサートへ行ったっけ。特別ファンでもないがそれなりに楽しんだ。ミックもキースもファンキーなオジサンという感じで特設会場を走り回っていた。洋楽好きの友人のお誘いで、クラプトン、ボンジョビ色々行きました。楽しい思い出です。今でも<ジャンピングジャックフラッシュ>とか聴くと踊りだす?私は<テルミー>が好きです。
[PR]
トラックバックURL : http://jwalksuki.exblog.jp/tb/20415972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by h-ちゃん at 2014-03-05 09:16 x
おはよう〜 今日は雨。。。も良し!
私 テルミ-て知らないの??
ピットコインは、知ってるけどね♪(⌒▽⌒)
Commented by jwalk-suki at 2014-03-15 09:22
おはよう~ユーチューブのローリングストーンズで聴いてみてねなんか惹かれますよ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-03-02 11:23 | 備忘録 | Trackback | Comments(2)