人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛深の深情け

もう死語かな・ジイヤは今ではすっかり薄くなったなったが胸毛、肩毛、耳毛とか生えてる!睫毛もマッチ棒が何本ものった程。動物に近い!それは遺伝して孫の悩みの種らしい。つるりすべすべが今のトレンド、男性もムダ毛処理するらしい。娘がアルバイト先の食品会社で(ラインでは付けまつげ禁止!)といきなり叱られたそう、(むかついたけど、ちょっとジマン)と言ってた。DNAは受け継がれる・・・

Commented by h-ちゃん at 2014-01-22 14:53 x
こんにちは(*^_^*) 寒いですね~
いいね! ありがとうございます。 アホブログでしょう~(恥です)

 若かりし頃 魅力的 男性だったんですね♪ 
 そして jwalkさん魅かれたの・・・いいな~
 ウフフ。。。ごちそうさま!
Commented by jwalk-suki at 2014-01-22 15:28
ハイサイ!ほんわかブログで癒されます~本当に寒いですね。体が固くてギクシャクロボット歩きです。<長い睫毛がひわいね、あなた~>って歌有りませんでした?男性には無用の長物かも・・・
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2014-01-21 19:28 | 備忘録 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場