人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fujiyama

世界遺産登録で盛り上がっている。一度だけ登った。子供達が小学生の頃か?五合目までは車で行きご来光を目指し、夜間出発。とにかくガレキの一本道を行列してひたすら登る、頂上に着いた時は少し時間が過ぎてたような。トレッキングシューズや着る物は、それなりに用意してたが寒かった。夏休みだったと思う。インスタントラーメンが500円だったかな?帰り道はもっと大変、滑落しそうになるのを必死に下りた。富士山は眺める山だなぁ、と思った。でもあの頃の体力が懐かしい。
息子は55次南極観測隊員として決定した。今は国立極地研究所で四ヶ月程の研修、準備中。ブログも始めたらしい。<ハイサイ!南極消防士!>興味あれば見てやってね。とにかく頑張れ、息子よ!
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2013-07-03 14:38 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場