人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブドウ糖負荷検査

前夜九時移行,飲まず食わずで、朝八時半から検査。まず採血、採尿をして250ミリリットル位の極甘のサイダーを飲む,30分後採血、採尿。これを三回繰り返して完了。疲れました。結果は?立派な?糖尿病でした。まあ以前から血糖値が高いし、両親共糖尿病だったし、心当たりも有るし驚かなかったけど。カウチポテトが一番の原因かな。仕事してた頃は昼間、おやつ食べないもんね。おまけに運動量が絶対的に不足。先生も(食事療法と運動が大事だが、貴方に歩きなさいとは言えないし・・・)ということで、朝一錠のジャヌビア錠を服用する事になりました。食事は何を食べても良いが、カロリーを1300に抑える。これで<脊髄小脳変性症、頚椎ヘルニア、甲状腺機能低下症、腎臓に石、糖尿病>と押しも押されぬ?五病息災に。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2013-04-16 13:06 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場