人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトアウト

北の豪雪で何人もの人達が亡くなっている。雪の怖さを少しだけ知っている。若い頃、北海道在住だった姉の家に遊びに行った。札幌の郊外で開発途中の住宅地だ、朝、一人でバスに乗り、札幌に出かけた。バス停までは、500メートル位かな?午後雪になり夕方帰る時には吹雪!バスを降りて姉の家を目指して歩くのだが、目も開けられない程、道も定かではない。おかしい、ちっとも辿り着けない,通り過ぎたのに気付き、来た道を引き返し、何とか辿り着いた!雪は怖い、と思った出来事だった。目前にして凍死された親子は痛ましい・・・
息子は今日,乗鞍で雪上工作訓練らしい。(天気最高、楽しいよ)というメール。
Commented by ソナチネ at 2013-03-05 20:11 x
はじめまして、同病2型のソナチネと申します。
仕事帰りに調べ物検索をしていて、偶然
辿り着きました。
気風のいい面白いブログだな~とコメントさせてもらいました。
少しずつ、読んでいきたいです。
機会があったら、僕のブログへも寄ってくださいね。
また、お邪魔します(^-^)
今後とも、宜しくお願い致します。
Commented by 雨の競馬場 at 2013-03-06 12:47 x
ソナチネさん,覗いて下さり有難う。同病の方なんですね、情報有ったら宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2013-03-05 17:09 | 脊髄小脳変性症 | Comments(2)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場