人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捻挫

転んで右足捻挫!痛いです。これまでも転んだけどたいしたダメージは無かったから、弱ってきた証拠。主治医が口をすっぱくして(転ばないように)と言ったのはこれか・・・筋トレどころか、這ってトイレに行く始末だ。湿布して動かないようにするしかないか。先週以前、葬式、入院見舞いと少し忙しかったし大きな松葉蟹と格闘(Eさんのご主人の金沢出張に便乗)しかし捌いて食べるのが、こんなに大変とは、以前なら解らなかった。ご馳走様。散らし寿司も美味しく出来た!Eさんが、わざわざ我が家にやってきて、薄焼き卵を焼いてくれたので、タップリ乗せました。ご馳走様。今朝はSさんが、(うちの雛ちらしだよ~)と持って来てくれたし・・・皆さん、本当にお世話になります。ありがとね。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2013-03-02 16:27 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場