人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へーー結婚して16年も経ってるのに、奥さんにズラ付けてる事を、隠してるって!いろんな夫婦がいるんだなぁ。ってかそれって絶対ばれてるよね!奥さんも優しい?ね。病気や事故の時にカミングアウト!するのかな?私には理解出来ないけど。笑えた。ネットの悩み相談、つり、も多いらしいが結構面白い。暇つぶしにもってこい。
先日、ご近所さん宅のリフォームが完了してお邪魔してきた。表からは想像出来ない程、大改造!ビフォーアフターだ!息子さん達と同居する為、玄関はひとつだが、右と左に完全分立,広い~多分70坪以上だ。なんでも新しいのはいいね。Kちゃん、同居の苦労は有るだろうけど、良かったね。舅、姑で経験してる貴方なら上手くやるはず。おめでとう。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2013-01-11 18:57 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場