人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康保険食品

朝から晩まで、メディアであれが体に良い、これが良い。のオンパレード。もう、うるさーい!と言いたくなる。先日訪れた人も<ノニ>をやたら勧めた。本人が体調が良くなったのは無論だが、色々セミナーに参加して、すっかり洗脳されてる。アメリカ迄行ったらしい!昔から、溺れる者,藁をも掴む。というからね・・・かくいう私も彼女がくれた<ノニ>を一応試している、万能に効く、と言われたから。彼女の善意、に戸惑うけど。
今夜は十五夜だ。台風17号が来るので見られない、だろうな。プラネタリウムで一足お先に見せてもらった?けど。月見ダンゴだけは買ってこよう。娘の誕生日でもある。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2012-09-30 10:40 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場