人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヴ

今夜は雪?冷えてきた。買い物に行ったら混雑してて疲れた。ケーキは並んでたので買わないで来た。フライドチキン、生ハム、切干大根、柚子ナマコ、サラダ、つくね串焼き等とりとめの無い献立になってしまった。
これではワインより焼酎だね。そうだ!冷凍してあるアップルパイを出さないと。年末はお買い物も一苦労。だが出来る限り自分で行きたい。普段使わないノリタケの素敵な皿も出そう。上の教会から<きよしこの夜>の鐘の音が・・・今年はライトアップは無しで少し寂しい教会、震災で自粛かな?寒いから、ジイヤはよ帰っておいで~
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2011-12-24 17:11 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場