人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川柳

最近作った川柳(やっとかめ、病気だったが、生きている) 友人に受けた.若い頃は(便りの無いのは良い便り)だったが今は悪い事の方が多い。その極めつけは去年、忘年会で(息子も結婚して来年二月に孫誕生!)と喜んでいた友人、とても孫がいるなんて見えない可愛い若々しい人、今年九月にはその息子さんが亡くなった・・・一月に具合が悪くなり検査の結果、大腸癌で余命半年だったそう。そろそろ今年も忘年会の連絡を?と思った矢先だった。おまけにお嫁さんは孫を連れて実家に帰ってしまったらしい。なんて事!寂しいねぇ夫婦は他人、母親には我が子なんだよね。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2011-12-12 11:13 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場