人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松へ

秋晴れが続く三連休、静岡へ。香りの博物館と浜松城は初めて行きました。自分で調合した香水はシトラス系のさわやかな香り、2600円也、入場料300円は障害手帳提示で無料に。ショップはやはりフレグランス系が充実、店員さんに(先日、高山でラーメン味ドロップというものを食べたら激まずだった)と言ったら大笑いで(うちの薔薇キャンディは美味しいですよ)と言ってた.浜松城は階段が多く大変、家康が最初に建てた城で出世城といわれてるそう。帰り道で車椅子の外国人とすれ違ったけどどうしたのかなぁ?天守閣にはエレベーターは無い。泊まりはいつもの浜名湖のホテル。
献立
3種類のスモークと自家製ピクルス
秋茄子とオマール海老のサラダ
マッシュルームのスープ
魚介の網焼 浅利のリゾット添え
子羊のローストか牛サーロインのステーキ
特製デザートとコーヒー
ビールと赤ワインは別注で・・・ご馳走様
疲れた<足が痛い>ので帰りは真直ぐに、ペケも心配だから。
名前
URL
削除用パスワード
by jwalk-suki | 2011-10-09 16:21 | 脊髄小脳変性症 | Comments(0)

脊髄小脳変性症を患うの記


by 雨の競馬場